具体的な業務内容
【東京本社/週2在宅】内勤/修繕工事の業者手配◆土日祝休み/プライム上場・商業施設の企画施工会社
【プライム上場大手企業で福利厚生充実/大手で育成環境◎】
■業務内容:
メンテナンス部・コールセンターにて、当社が手掛けたスーパーや飲食店、ホテルやウエディング施設等のクライアント様からの各種設備修繕依頼に関するオペレーション業務をお任せいたします。
<対応の流れ>
クライアント様からの修繕依頼⇒1次請け⇒2次請け⇔SV
2次請け⇔SV間の詳細なアクションを含め、1次請けのフォローや協力会社への手配等、責任を持ってクライアント様からの要望に応えられるように管理・指示をしていただきます。
■勤務スタイル:
入社からしばらくは東京本社(西新宿)へ勤務し、研修をしながら業務に慣れていただきます。
※慣れてきたら在宅勤務も週2〜3日ほどご相談可能です◎
■企業・職場の雰囲気:
2015年に東証一部上場(2022年より東証プライム上場)を果たし、商空間のエキスパートとして国内外多くのお客様からの案件が増加しています。社長が「人で成長してきた会社」という考えを持っており、社員を第一に想う経営を続けております。
■魅力:
◎多様な働き方を推奨
効率良く働き、仕事とプライベートをきちんと両立できるように、場所・時間に捉われない働き方を実現しています。
時差Bizやリモートワーク、サテライトオフィス、TV会議システムの導入やIT機器の配布をし、多様な働き方に対応できる環境や制度が整っています。
◎「人との繋がり」を大切に
業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。
【TUNAG(ツナグ)】という新しい社内SNSを導入していたり、社内フリーデスク制も取り入れながら、コミュニケーションを取りつつ業務を進めやすい環境が整っています。
コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です。
■当社について:
株式会社ラックランドは、1970年の冷凍冷蔵設備業での創業以来、『食』に関わる商業施設・店舗の設計および商空間制作を手掛けてまいりました。50年以上にも及ぶ経験で培った確かな技術力、現場力、それらに基づいた高品質な店舗制作を実現しております。また、業界の中で早くから「SDGsの17の目標」の達成を、商空間創りを通して取り組み、積極的に社会貢献にも尽力しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成