具体的な業務内容
【千葉/設備調達】小型モーター世界シェアNO.1/年収・福利厚生◎・東証プライム市場上場
【FA関連の営業職経験者も歓迎!/生産設備の90%以上が内製化/同社独自の標準化戦略で高品質・低コスト化を実現/年齢に関係なく、能力に応じて仕事を任せます/年間休日127日・有給休暇年10日以上取得義務有・リフレッシュウィークとして年1回連続5日の有休取得可・平均残業30-35時間で、月・水・金はノー残業DAYを導入】
■職務内容:
生産設備及び消耗品に関する調達・管理・企画に関する業務全般をお任せいたします。
・専用設備・大型設備・消耗品の選定及び調達
・設備消耗品の調達実績分析及びコストダウン施策検討と進捗管理
■働きやすさ・社風:
社風はとてもアットホームで、離職率も低水準です。郊外のオフィスはとても広々としており、本社社屋前面には庭園が配置され内部も吹き抜け構造になっていて開放感があります。社内には食堂があり、1食300-400円程度で済ますことが出来ます。各種手当や研修などの福利厚生が充実し、マイカー通勤可能(社員の7〜8割が車通勤)で働きやすい環境です。
■同社の魅力:
◇小型直流モーター専業メーカーとして世界シェアトップ:
同業界において、高い収益性を生み出しております。背景には、高効率な製品開発力、低コストでの生産を可能にする生産技術力、高い製品品質を維持し続ける品質保証 力など、「ものづくり」企業としての強いバックボーンに加えて、簡単には模倣不可能な「システム」として築かれてきた当社の「標準化戦略」の存在があります。
チーム/組織構成