具体的な業務内容
【千葉/経理】小型モーター世界シェアNO.1!若手/中堅社員のグローバル活躍機会有り!
【グローバルに活躍したい方へ/海外出張多数・海外出向のチャンスも多数有・独自の標準化戦略で高品質・低コスト化を実現/年間休日126日・有給休暇年10日以上取得義務有・年1回連続5日の有休取得可・ご年齢によっては、数年後に管理職や海外販売会社拠点長登用の可能性有】
■職務内容:本社の経理業務を担当していただきます。
・本社単体決算業務(海外子会社との輸出入取引等)
・法人税申告業務(監査対応を含む)
・見通し管理
・事業計画策定補助
■働きやすさ、社風:
社風はとてもアットホームで、離職率も低水準です。郊外のオフィスはとても広々としており、本社社屋前面には庭園が配置され内部も吹き抜け構造になっていて開放感があります。社内には食堂があり、1食300-400円程度で済ますことが出来ます。各種手当や研修などの福利厚生が充実し、マイカー通勤可能(社員の7〜8割が車通勤)で働きやすい環境です。
■同社の魅力:
◇小型直流モーター専業メーカーとして世界シェアトップ:
同業界において、高い収益性を生み出しております。背景には、高効率な製品開発力、低コストでの生産を可能にする生産技術力、高い製品品質を維持し続ける品質保証 力など、「ものづくり」企業としての強いバックボーンに加えて、簡単には模倣不可能な「システム」として築かれてきた当社の「標準化戦略」の存在があります。
チーム/組織構成