具体的な業務内容
【大阪】総務事務(給与社保・勤怠管理等)◇正社員/老舗総合技術商社/年休125日/転勤無し
【創業100年を超える溶接業界のリーディングカンパニー/無借金経営、自己資本比率50%を超える安定した経営を実現/メーカー機能を有する「メーカー商社」/残業月20時間程度】
■職務内容:
管理本部総務課にて主に労務業務を中心に幅広くお任せいたします。
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・年末調整 等
※上記に加え総務・庶務業務にも幅広く関わっていただきます。
■就業環境:
・残業20時間程度/月。働き方改革の一環で、会社一斉でPCの自動電源OFFの設定時刻 を19時にしておりますので、19時以降は許可がない限り業務はできません。
・育児/介護・看護休暇取得実績あり
・年間休日125日(土日祝休み)
■組織体制
総務課は11名で構成されています。そのうち、総務労務担当は6名で、現在は50代女性課長、40代男性課長代理、40代男性課長代理、30代女性、20代女性、20代男性で構成されています。
■福利厚生:
・退職金制度あり(勤続1年以上)
・再雇用制度あり(上限65歳)
・賞与年2回(前年度実績4か月分)
・扶養手当あり
■当社の魅力:
【長期的で安定的な需要】
溶接は自動車や新幹線などの車両をはじめとして、モノづくりには欠かすことのできない存在です。特定の業界に依存せず、様々な業界と取引をしています。業界、業種ごとに異なる材料や材質、工程に対応することの出来る同社は多くの信頼を集めています。
【メーカー商社/自社商品も扱い幅広く提案可能】
溶接に使用される機械は専門性が高く、お客様の希望に応えるためニッチな機械を製造したり、自社商品と他社商品を組み合わせた機械を製造しており、幅広い提案力が強みです。
変更の範囲:無
チーム/組織構成