具体的な業務内容
【大阪市】総務事務(労務メイン)/年間休日125日/残業20H程度/安定メーカー
◆創業105年の老舗/中途入社者多数!/創業以来無借金経営・自己資本比率50%を超える安定した経営を実現/大手との取引も多く安定性◎/海外にも積極展開中/あらゆる産業で必須な溶接を扱うため、長期的で安定的な需要◆
当社の総務事務担当として、労務業務を中心に以下をお任せいたします。
■業務内容:
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・年末調整 等
上記に加え他総務・庶務業務にも幅広くかかわっていただきます。
■当社の特徴:
(1)産業界メーカー商社としてグローバルに事業展開を行い、自社の高い技術営業力をはじめ、スピード性のある対応力で世の中のニーズを創造しております。当社は独自の技術力を持つメーカー機能と商社機能の2軸を兼ね備え、大手メーカー様のものづくりを陰から支える一翼を担っております。
(2)福利厚生…30歳までの独身の方は借り上げ寮を実質無料でご利用頂けます。また、帰省の際には年に2回まで交通費を支給致します。持ち家の方や扶養家族のいらっしゃる方にも充実した手当もございます。
(3)働き方:全社で働き方改革に取り組んでおり、当部署の残業時間は月20h程度となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成