具体的な業務内容
【原宿】カスタマーサポート◆受電〜事務処理◆お客様の声をもとに商品改善・企画提案まで!◆働きやすさ◎
〜完全土日祝休/年休120日/転勤無/残業少・最大でも月15H未満/誕生20周年のヒットブランド『Ex:BEAUTE(エクスボーテ)』/「女優肌」ファンデーションのヒットで知名度を確立〜
■業務概要:
カスタマーサービスセンター業務全般をお任せいたします。
また7,8割がカスタマーサポートになりますが、一部ダイレクトマーケティングやPR広報(SNS運用など)もお任せする予定ですので、ご興味がある方のご応募をお待ちしております!
◎自社通信販売におけるお客様相談室(電話対応〜一連のバックヤード業務)
※一般的な受電業務は外部のコールセンターに委託しているため、そちらで対応が難しいものをメインで受電いただきます。(自社商品の使い方レクチャーや対応難易度が高い案件など)
◎自社顧客に対する分析から商品・サービス企画提案
◎委託先管理(アウトバウンド)
◎自社通信販売の顧客対応(商品カウンセリング・インバウンドセールス)
◎ダイレクトマーケティングやPR広報業務(SNS運用など)
※個人目標やノルマはなく、部署全体で目標の売上を掲げています。
■組織構成:
ダイレクト事業部 CRMグループ(コールセンター)では、マネージャー1名、スタッフ3名(現在は全員女性)が在籍しています。
和やかな雰囲気で堅苦しくなく、気軽に相談もできる環境です。
■当社の特徴:
マーケティング、化粧品業界での経験豊富な代表取締が参画、2020年10月より新体制のスピード感を持った経営体制となっています。
会社としては長期的に確実に利益を生み出していく方針をとっており、グループ会社と共同で新規商品や原料の開発も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成