具体的な業務内容
【新宿】旅行・バス手配スタッフ※年休120日/土日祝休み/月残業25h程度/スタンダード市場上場
〜旅行業界出身の方歓迎!/年休120日×土日祝休み×残業25h程度の働きやすさ/スタンダード市場上場/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー〜
■業務概要
学生向け旅行(合宿/研修)代理店として圧倒的認知度、シェアを誇り、東証スタンダード上場中の当社。合宿・研修・スポーツ大会などの企画提案を行う当事業部にて宿泊やバスの手配を行うスタッフを募集します。
■業務詳細
・旅行手配:教員の出張等の個人宿泊に伴う宿泊/航空券手配
・営業担当が受注した学生の合宿/研修の手配業務の精査
・バス手配:お客様からご依頼いただいた貸切バスの手配
※バス会社へ仕入交渉から、効率の良いバス手配まで幅広くご担当いただきます。
■組織構成:
新宿旅行センター(約20名) スポーツイベントデスク(約10名)
※男女比:男性7割、女性3割。自由度が高くチームで協働しあう環境です。
■就業環境:
・有休取得率:メンバークラスはほぼ100%の取得実績です。
・年休120日、土日祝休み、月残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立が可能です!
■会社の安定性:
東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理を拡大させ、今期もコロナ禍にも関わらず、過去最高売上を達成するなど、業績は堅調に推移しております。
チーム/組織構成