具体的な業務内容
【東京】人事・労務※業界国内販売シェアNo.1/スタンダード上場/年休121日/在宅勤務可
~年休121日/上場/全国で展開の実績★ログハウスで国内シェア50%超!国内販売シェアNo.1「BESS」の人事・労務担当~
■担当業務:
入社後は、人事企画・労務全般をお願いする予定です。
その後、ご経験や能力・ご意欲に合わせてお任せします。
【業務詳細】
<入社後するにお任せする業務>
・人事制度の企画・運用
・人事規程の整備、労務等の法規対応
・給与/賞与、社保の事務管理
<ご経験や能力・意欲に合わせて順次お任せする業務>
・福利厚生施策の企画・実行
・役員報酬制度の企画・運用
・新卒/中途採用の企画・実行
・研修制度の整備・運用
■働く環境:
現在担当部署は2名体制で本ポジションは40代のリーダー(女性)と20代のメンバー(女性)と一緒に業務を行っていただきます。
また残業時間は15〜30時間。リモートワークも仕事が慣れてきたら週1〜2回くらい活用でき働きやすい環境です。
■アールシーコアのログハウス『BESS』とは:
家を売るのが第一義ではありません。家を通じての楽しい「暮らし」の実現、それがBESSブランドの使命です。「BRUTUS」「Casa」「pen」等の人気雑誌や、アウトドア専門誌にも掲載され注目を集めるログハウスを中心とした個性派住宅を主力商品として、フランチャイズ形態により全国30か所以上に単独展示場(LOGWAY)を展開
■企業特徴:
当社の主事業であるBESS事業は、< 「住む」 より 「楽しむ」 > をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の提供を通じて、BESSの家で暮らして感じる幸せ=「ユーザー・ハピネス」 の実現を目指しています。
■社風:
面白いことをしよう、というコンセプトのもと創設された当社は、社員にもオリジナリティーを求める、自由な社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成