具体的な業務内容
【東京】ホームナビゲーター★リーダー候補★「BESS」の提案営業※インセンティブ有
~将来のリーダー候補ポジション/年休121日/上場/週2日休み/インセンティブ制度有り/訪問営業なし!反響営業/全国で展開の実績★ログハウスで国内シェア60%超!国内販売シェアNo.1「BESS」の提案営業~
■担当業務:
BESSの家でどんな暮らしを実現したいか、お客様の夢、理想の暮らしの実現に向けてナビゲートする仕事です。当社独自の住宅展示場「LOGWAY」のスタッフとして接客から商談、契約まで一連の業務をお任せ致します。
【担当業務詳細】
・LOGWAY(単独展示場)に来場されたお客様の接客から、商談成約までを担当(訪問営業は行いません)。
・プラン、土地探し、資金計画など建築計画をサポート。
・若手や未経験者層の指導、教育
■キャリアの広がり
弊社の営業スタイルに慣れていただいた後は、経験の浅いメンバーの育成などリーダーをサポートする役割をお任せするポジションです。
その後は、直営拠点のリーダー、そしてゆくゆくは拠店責任者、FC支援、企画や新規事業への挑戦など、様々なキャリアパスがあります。
■業務の特徴
(1)100%反響営業で、価値を感じてくださるお客様に自信をもっておすすめできる環境です。
・世界観やライフスタイルを広めるブランディングにより、全国30拠点以上の来場者数は年間で15,000名以上
・20〜30代若手ファミリー層が4割、40〜50代セミリタイア層が3割、60代以上シニア層が2割、その他1割
・直営展示場の1日の来場者数 平日:10〜30名/土日祝:30〜50名程度
(2)価値観やライフスタイルまで一歩踏み込んだやりとりで、お客様と深く長い関係性を築くことができる
・お客様について回らず、まずは自由気ままに過ごしていただく接客スタイル
・半年から1年程度かけてじっくりお付き合いするケースが半分程度。売り込みではなく、暮らしへの共感や商品理解を深めていただくための営業スタイルです。
■企業特徴:
当社の主事業であるBESS事業は、< 「住む」 より 「楽しむ」 > をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性的な木の家の提供を通じて、BESSの家で暮らして感じる幸せ=「ユーザー・ハピネス」 の実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成