具体的な業務内容
【神奈川】ログハウス国内販売シェアNo1「BESS」の提案営業★100%反響★インセン有
~将来のリーダー候補ポジション/年休121日/上場/インセンティブ制度有り/反響営業/ログハウスで国内シェア60%超!国内販売シェアNo.1~
「こころを遊ばせてください」というメッセージやブランドに共感して「LOGWAY(単独展示場)」に来場されるお客様に対して、反響営業(接客〜商談成約)を担当いただきます。
まずはお客様にBESSの考え方を伝え、暮らしをゆったりと体験いただき、ファンになっていただけるようコミュニケーションを取ります。
お客様の潜在的なライフスタイルイメージが顕在化してきたら、その暮らしの実現に向け、プラン・土地探し・資金計画など建築計画をナビゲートします。
【担当業務詳細】
・LOGWAY(単独展示場)に来場されたお客様の接客から、商談成約までを担当(訪問営業は行いません)。
・プラン、土地探し、資金計画など建築計画をサポート。
■キャリアの広がり
弊社の営業スタイルに慣れていただいた後は、経験の浅いメンバーの育成などリーダーをサポートする役割をお任せするポジションです。
その後は、直営拠点のリーダー、そしてゆくゆくは拠店責任者、FC支援、企画や新規事業への挑戦など、様々なキャリアパスがあります。
■業務の特徴
100%反響営業で、価値を感じてくださるお客様に自信をもっておすすめできる環境です。
・世界観やライフスタイルを広めるブランディングにより、全国30拠点以上の来場者数は年間で15,000名以上
・20〜30代若手ファミリー層が4割、40〜50代セミリタイア層が3割、60代以上シニア層が2割、その他1割
・直営展示場の1日の来場者数 平日:10〜30名/土日祝:30〜50名程度
<ブランドミッション>
◆ユーザー・ハピネス
ブランディングとマーケティングによる独自の集客支援があるため、お客様のニーズを自社の強みにあてはめていくような営業をする必要はありません。
お客様が叶えたい暮らしへの共感からスタートし、こんな暮らしが広がりますね、というワクワク感をともにしながら関係性をつくっていくスタイルです。売り込むのではなく、聴き込む仕事。お客様の声に耳を傾けるスキルはもちろんですが、言葉にならない感性や価値観までも深く共有したうえで、それを実現するためのご提案を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成