具体的な業務内容
【大阪】広報◆最上流で企業ブランディング/プライム上場/GATSBY等/年休125日(土日祝)
◎東証プライム上場/GATSBYやLUCIDO等/女性事業〜男性事業まで◎
■採用背景:
・広報部におけるデジタルコミュニケーションの強化
■業務内容:業務内容の変更の範囲:会社の定める全ての業務への変更の可能性あり
・ブランディングに繋がるコーポレートサイト及びオフィシャルアカウント運用、制作(サイトページ・コンテンツ・画像・動画・投稿等全般)
及びディレクション、予算管理全般
・運用分析、改善提案
・WEB広告、キャンペーンの企画・運用・管理
・自社サイトのあるべき姿の設定および、次期リニューアルに向けた検証とプラン立案
・ソーシャルメディアを活用した、コーポレートコミュニケーションの実施
・その他企業・商品にかかわる広報業務
■求める役割と今後の展望:
・デジタルメディアを活用し、コーポレートブランディングに繋がる先進的な運用及び、施策の提案と実施
・トレンドや社会の要請およびユーザーの利便性を捉えたサイト運用提案と実施
・グループ全体のデジタルコミュニケーション統括
■組織構成:
広報部長1名、課長1名、一般社員8名(男性が1名、女性9名)
■充実した研修制度:
通信教育、新入社員研修、階層別研修、専門別教育、公募制研修、語学学習支援など
■当社の特徴:
・男性化粧品のカテゴリーキャプテンとして、2027年創業100周年
・カジュアルウェアを認める「オールウェイズカジュアルウェア」
・数年に渡り何度でも介護休暇が取得できる「介護休業」、積極的な「育休・育児勤務制度」の取得促進、フルフレックスタイム制、在宅勤務制度など、様々な制度を取り入れています。
■当社の製品(一部抜粋):
<GATSBY/ギャッツビー>
1978年発売以来、いつの時代も常に「旬のかっこよさ」を提案し、男性のトータルグルーミング研究に根ざした確かな品質で、高い認知と信頼感を確立してきたメンズコスメブランド。
<Bifesta/ビフェスタ>
素肌から輝きたい女性に、キレイを楽しむクレンジングシーンを提案するブランドとして2011年に誕生。現在では、日本だけではなく、アジア各国で支持されています
チーム/組織構成