具体的な業務内容
【土日祝休】施設管理(発注者)ホテルリゾート事業◆基本残業無/東証プライム上場東京建物G/直行直帰可
【東証プライム上場の東京建物株式会社100%子会社/業界未経験歓迎/直行直帰可/ホテル事業・ゴルフ事業・温浴事業を展開】
東京建物リゾート株式会社は、「ホテル事業」「ゴルフ事業」「温浴事業」の3つの余暇事業を通じて、お客様一人ひとりに“感動・喜び・癒し”を提供していくことを旨として、事業を展開しております。
事業拡大に伴い、施設管理のポジションを募集します。
■業務内容:
・事業所施設の新規建築施工、既存事業所の保守補修、業者選定、見積もり精査に関する技術的なサポート
・直接現地立ち会い、状況確認、業者に対して計画修正など助言/提言
・工事検査立ち会い、施工業者への指示(着工後)
・長期修繕計画の策定
・各工事/修繕にあたり、VE/CD(バリューエンジニアリング・コストダウン)を実現するため、施工業者との交渉につき、事業部事業所に助言を行う(工事施工プロジェクトリーダー的な観点を持って職務にあたる)
■組織構成
経営企画室 室長1名・メンバー3名
■働き方
・完全週休2日制、年休129日
・担当エリアが東北〜中国地方までありますが、ほとんどが日帰りでの対応です。
・出張頻度は月の半分程度となり、直行直帰、時差出勤も可能です。
・時差出勤も行っているため基本残業はありませんが、多い月でも10時間以内です。
■当社について:
【東京建物グループ”東証プライム上場の総合デベロッパー、東京建物株式会社の100%出資により設立された企業です】
「ホテル事業(ワンちゃん同伴型ホテル)」「ゴルフ事業」「温浴事業」の3つの事業を通じて、お客様一人ひとりに“感動・喜び・癒し”を提供していくことを旨として、事業を展開。東京建物グループの一員である当社は、東京建物の創設者・安田善次郎の教えである「お客様第一」「信頼第一」の精神を企業活動の原点とし、その理念のもとに、「お客様の多様なニーズにお応えし、ホスピタリティ溢れる快適で上質なサービスを提供することで、お客様に“最高の安らぎ”と“最上の寛ぎ”をお届けすること」を常に心掛けております。また、余暇関連事業の一体的な展開による新たなサービスの提供など、新しい取り組みを積極的に行い、時代の変化に合わせた柔軟な事業展開を推進することで、今後もお客様から愛され続ける企業を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例