具体的な業務内容
【労務→人事制度へキャリアアップ】人事(制度・労務)◆日本橋/東証プライム東京建物G/残業10h以内
〜在宅有/東証プライム上場の東京建物株式会社の100%子会社/働きやすさ福利厚生◎/創業一世紀以上の歴史を誇る、総合不動産会社〜
当社は「ホテル事業」「ゴルフ事業」「温浴事業」の3つの余暇事業を通じて、お客様一人ひとりに“感動・喜び・癒し”を提供していくことを旨として、事業を展開しています。今回は組織強化のため、人事職を募集いたします。
■業務内容:
【人事制度】
◎賃金テーブル、賞与制度などの運用、変更
◎評価制度の運用・改善、等級制度の運用・改定・構築
◎社内研修、説明会
【労務管理】
◎労働三法、労働安全衛生法、雇用契約に関する法律、労働組合に関する法律の情報共有
◎安全衛生委員会の運営
◎弁護士や社労士との相談業務
◎勤怠管理、給与・賞与計算、社会保険業務
◎労務システムの導入や運用
入社後はご経験に合わせて、労務管理・制度運用のアシスタント業務からお任せいたします。
■組織構成:
【人事総務部】
部長1名、部長代理1名、メンバー7名(総務・システム担当2名、労務4名、新卒採用担当1名)
■働き方:
残業10h以内、完全週休2日制、年休120日、時差出勤可、週1リモート可
■当社について:
【東京建物グループ”東証プライム上場の総合デベロッパー、東京建物株式会社の100%出資により設立された企業です】
「ホテル事業(ワンちゃん同伴型ホテル)」「ゴルフ事業」「温浴事業」の3つの事業を通じて、お客様一人ひとりに“感動・喜び・癒し”を提供していくことを旨として、事業を展開。
東京建物グループの一員である当社は、東京建物の創設者・安田善次郎の教えである「お客様第一」「信頼第一」の精神を企業活動の原点とし、その理念のもとに、「お客様の多様なニーズにお応えし、ホスピタリティ溢れる快適で上質なサービスを提供することで、お客様に“最高の安らぎ”と“最上の寛ぎ”をお届けすること」を常に心掛けております。また、余暇関連事業の一体的な展開による新たなサービスの提供など、新しい取り組みを積極的に行い、時代の変化に合わせた柔軟な事業展開を推進することで、今後もお客様から愛され続ける企業を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成