具体的な業務内容
【日本橋/東証プライム東京建物G】経理(管理職候補)◆残業15h程/在宅勤務可/キャリアアップ可
〜在宅有/東証プライム上場の東京建物株式会社の100%子会社/働きやすさ福利厚生◎/創業一世紀以上の歴史を誇る、総合不動産会社〜
当社は「ホテル事業」「ゴルフ事業」「温浴事業」の3つの余暇事業を通じて、お客様一人ひとりに“感動・喜び・癒し”を提供していくことを旨として、事業を展開しています。
■募集背景:
当社は直近業績好調につき事業所を新規立ち上げしております。それに伴い経理業務が増加していること、そして将来を見据えての増員のための募集となります。
■業務内容:
下記業務について、経験・適性に応じてお任せします。
まずは日常経理〜決算業務からお任せし、ご希望やご志向次第では将来的にはマネージャー候補としてマネジメントにもご挑戦いただけます。
・月次・四半期・年度決算業務
・予算策定
・金融機関対応
・税務申告
・監査法人対応
■組織構成:
現在部長とメンバー5名で構成されており、40代〜30代の年齢構成です。
■働き方:
残業15h程度(※決算時期は多少増加します)
完全週休2日制、年休120日、時差出勤可、週1リモート可
■当社について:
【東京建物グループ”東証プライム上場の総合デベロッパー、東京建物株式会社の100%出資により設立された企業です】
「ホテル事業(ワンちゃん同伴型ホテル)」「ゴルフ事業」「温浴事業」の3つの事業を通じて、お客様一人ひとりに“感動・喜び・癒し”を提供していくことを旨として、事業を展開。
東京建物グループの一員である当社は、東京建物の創設者・安田善次郎の教えである「お客様第一」「信頼第一」の精神を企業活動の原点とし、その理念のもとに、「お客様の多様なニーズにお応えし、ホスピタリティ溢れる快適で上質なサービスを提供することで、お客様に“最高の安らぎ”と“最上の寛ぎ”をお届けすること」を常に心掛けております。また、余暇関連事業の一体的な展開による新たなサービスの提供など、新しい取り組みを積極的に行い、時代の変化に合わせた柔軟な事業展開を推進することで、今後もお客様から愛され続ける企業を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成