具体的な業務内容
休122・残業20hで働き方改善【東京・転勤無】オフィスビルの改修工事の施工管理◆三菱UFJ緊密企業
〜年休122日/残業20h程/働き方◎/資格手当◎/週休2日制/長期休暇有り〜
\この求人のポイント/
(1)働き方◎!
週休2日、年間休日122日、残業20h程と働き方◎!
⇒これが実現できる理由…
当社の受託物件が増加基調なこともあり、担当できる工事も好調。その結果、社員の働き方改革を推進するために無理な受注はせず、受注案件を制限。さらには、案件の割振りも担当案件数のバランスや適性を見ながら割振りすることで働き方の良い施工管理を実現させています!
(2)教育体制◎!
新卒入社や毎月の職業訓練校からのご入社者も多数いるため、充実した教育体制があります。具体的には、入社時期にもよりますが、月2日ほどの座学研修と現場でのOJT研修を通してスキルアップしていきます!(電気・給排水・空調等、月によって異なる設備について学んでいきます!)
(3)福利厚生◎!
・社員の生活に合わせた制度(育児休暇や産前産後休暇、再雇用制度等)の導入あり。年代に関わらず活躍できる多様なフィールドがあります。
・三菱UFJ銀行健保組合への加入や退職金制度等、各種手当も充実!
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
建物設備総合管理技術職として、三菱UFJ銀行芝ビルや新宿エルタワーなどの設備管理をメインで行う当社にて、受託建物の内装関連工事や外装関連工事、その他設備関連工事の施工管理をお任せします。
■業務詳細
・建物修繕計画(中長期)の作成(積算含む)、提案。
・建物修繕計画に伴う建築工事(外壁改修・防水・内装改修)及び設備工事(電気・空調・衛生・防災等)の設計、積算、施工監理。
・顧客への提案(省エネ、SDGs関連、補助金活用)による設計、積算、施工監理。
・CADによる図面作成。
■案件詳細
・対象工事:オフィスビルなどの外壁補修工事やシーリング防水工事、テナント異動に伴う原状回復工事、その他電気・空調・給排水などの関連設備工事
・エリア:東京都(港区、品川区、新宿区)の管理物件
・案件の割振り方:グループごとに担当する建物が割振られ、自身の担当する建物の工事を管理
・残業:月20h程
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成