具体的な業務内容
【東京/顧客折衝経験歓迎】新卒・中途採用担当◇コミュニケーション力と主体性が活かせる/トヨタGで安定
〜学生への会社説明会なども担当予定/メインは採用業務と補佐/正社員登用制度あり/年休123日/想定残業10時間/フレックス制〜
■業務概要
トヨタグループの総合ディベロッパーとして築地地区まちづくり事業やお台場エリアの次世代アリーナ開発など、東京エリアでの開発を推進中の当社にて、新卒・中途採用をメインとした人事業務をお任せします。
■採用背景
東京本社の拡大に伴い、採用拠点を東京に移し事業拡大を進めております。
全社的に採用業務へも注力することになったことから、東京人事グループも増員を図り今まで以上に会社への貢献度を高めていくためのメンバーを募集しております。
■業務詳細
下記(1)〜(3)の業務に従事いただきますが、メイン業務は(1)となります。
学生への企業説明など、会社の代表として登壇いただくこともあるため、自立した業務進行や、模範となる行動を意識いただきたいポジションとなります。
(1)新卒・キャリア採用業務の補佐
・各種採用媒体の運用
・応募者の問い合わせ対応
・応募者の選考管理
・面接調整
・説明会、オープンカンパニーの運営補佐・準備 など
(2)経費処理(伝票処理)、予算管理業務
・各種伝票処理
・予算管理
・予算差異確認 など
(3)庶務業務
・会食場所手配、交際費伝票作成
・文具、書籍、手土産、印紙購入
・郵便・宅急便 など
■組織体制:
経営管理本部 人事部 東京人事 Gに配属となります。:GM1名、スタッフ3名(男性2名、女性1名)が在籍しています。
■働く環境:
土日祝休み、年間休日123日、フレックス制、想定残業10時間とワークライフバランスを整えられる環境です。契約社員としての入社となりますが、正社員登用制度がございます。(登用後は総合職を想定しています)
■当社の魅力:
当社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区・東京を中心に、大阪を含む3つのエリアでビル事業を展開し、街づくりを通して持続可能な社会に貢献しています。
チーム/組織構成