具体的な業務内容
【東京】人事アシスタント ◇トヨタグループ/年休123日/平均残業10h/土日祝休/正社員登用制度有
〜トヨタグループの総合ディベロッパー/築地地区まちづくり事業やお台場エリアの次世代アリーナ開発など、東京エリアでの開発を推進中/正社員登用制度あり/年休123日/平均残業10時間/フレックス制〜
■業務内容:
不動産の開発・賃貸・運営管理を行っている当社にて、人事アシスタント業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)新卒・キャリア採用業務の補佐
・各種採用媒体の運用
・応募者の問い合わせ対応
・応募者の選考管理
・面接調整
・説明会、オープンカンパニーの運営補佐・準備 など
(2)経費処理(伝票処理)、予算管理業務
・各種伝票処理
・予算管理
・予算差異確認 など
(3)庶務業務
・会食場所手配、交際費伝票作成
・文具、書籍、手土産、印紙購入
・郵便・宅急便 など
■組織体制:
経営管理本部 人事部 東京人事 Gに配属となります。:GM1名、スタッフ3名(男性2名、女性1名)が在籍しています。
■働く環境:
土日祝休み、年間休日123日、フレックス制、平均残業10時間とワークライフバランスを整えられる環境です。契約社員としての入社となりますが、正社員登用制度がございます。(登用後は総合職を想定しています)
■当社の魅力:
当社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区・東京を中心に、大阪を含む3つのエリアでビル事業を展開し、街づくりをを通して持続可能な社会に貢献しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成