具体的な業務内容
【名古屋/ミッドランド】経理・財務《トヨタ自動車G》◆フレックス・残業20h程 ※正社員登用あり
<トヨタグループの総合ディベロッパー/築地地区まちづくり事業やお台場エリアの次世代アリーナ開発などPJT推進中/土日祝休み・フレックス制・平均残業20hで働き方◎>
当社経理部にて下記複数の業務をお任せします。
ご経験に応じて担当業務を決定しますので、未経験業務がある場合もご安心ください。
■業務内容:
・決算分析
・売上管理
・財務諸表作成/予算管理
・税務申告/税務調査対応
・会計監査 など
■業務の特徴:
担当業務の主担当者として、業務を担っている社員から引き継ぎを行い、自律的に経理・財務業務を推進いただくことを想定しています。
※経験に応じて実務リーダーとして採用の場合は、上記内容に加え、実務メンバーの育成・指導もお任せします。
■組織構成:
グループマネージャー(40代)、他5名のメンバーが所属しています。
※本ポジション以外のメンバーで、資金関係の業務や、日次・月次などの業務を行います。
<雇用形態について>
1年更新(最長5年)の契約社員での採用となります。
※正社員登用制度あり(登用後は総合職を想定)
■当社の所有物件:
名古屋エリア:ミッドランドスクエア、シンフォニー豊田ビル、名古屋クロスコートタワー、センチュリー豊田ビル など
関東エリア:トヨタ東京ビル、J6フロント、axle御茶ノ水、富士モータースポーツフォレスト など
<当社の手掛ける新規事業>
・富士スピードウェイ関連開発事業「富士モータースポーツフォレスト」
・次世代アリーナ開発事業「TOKYO A-ARENA PROJECT」(2025年開業予定)
・築地地区まちづくり事業(2030年代前半以降開業予定)
■当社の魅力:
◎当社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区・東京を中心に、大阪を含む3つのエリアで、不動産の開発・賃貸・運営管理事業を展開しています。
◎2022年には「東和不動産」から「トヨタ不動産」への社名変更および名古屋本社・東京本社の二本社制導入を行い、事業の「幅」と「エリア」を積極的に拡げながら様々なまちづくりに挑戦しています。
チーム/組織構成