具体的な業務内容
【東京】中途採用担当 ◇トヨタGで安定基盤◎/正社員登用制度有/年間休日123日/フレックス制度あり
〜人材エージェント経験者歓迎/年収550万円〜/正社員登用制度あり/年間休日123日/土日祝休み/フレックス制度/トヨタグループ唯一の不動産ディベロッパー〜
■業務概要
トヨタグループの総合ディベロッパーとして築地地区まちづくり事業やお台場エリアの次世代アリーナ開発など、東京エリアでの開発を推進中の当社にて、キャリア採用業務をメインとした人事業務をお任せします。
■採用背景
東京本社の拡大に伴い、採用拠点を東京に移し事業拡大を進めております。
全社的に採用業務へも注力することになったことから、東京人事グループも増員を図り今まで以上に会社への貢献度を高めていくためのメンバーを募集しております。
■業務詳細
・採用計画、採用戦略の策定
・エージェント各社との連携
・エージェント、新規採用手法の開拓
・ダイレクトリクルーティングの運用
・面接対応
・応募者の選考管理、面接調整 など
その他、新卒採用を含む採用業務全般に関わっていただく可能性がございます。
■組織体制:
経営管理本部 人事部 東京人事 Gに配属となります。:GM1名、スタッフ3名(男性2名、女性1名)が在籍しています。
■働く環境:
土日祝休み、年間休日123日、フレックス制、想定残業10時間とワークライフバランスを整えられる環境です。契約社員としての入社となりますが、正社員登用制度がございます。(登用後は総合職を想定しています)
■当社の魅力:
当社はトヨタグループの一員として、1953年に設立。名古屋駅地区・東京を中心に、大阪を含む3つのエリアでビル事業を展開し、街づくりを通して持続可能な社会に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成