具体的な業務内容
【大阪】社内SE〜上流工程に携われる〜RIZAPのグループ会社|残業15h程度|上場企業|福利厚生◎
〜RIZAPのグループ会社/社内の業務改善に貢献できる/年間休日125日/上場企業/残業平均15時間程度/福利厚生充実◎〜
当社の情報システム部門にて社内システムの企画・運用・保守をお任せします。
■担当業務割合:
・社内システムの企画や要件定義(各部門のヒアリングや業務分析・改善提案等) 60%
・ベンダーとの折衝業務や仕様書の作成 30%
・その他社内関連業務:10%
■組織ミッション:
社内の業務効率化や改善のため基幹システムをはじめとする改修等の企画に携わっていただきます。
例)
・店舗向けの基幹システム改修(受注管理・顧客管理・在庫管理等)
・社内BIツールの刷新
・顧客向けアプリ作成
■初めにお任せすること:
入社後は社内システムを学びながら、社内システムの改修、ベンダーコントロールをまずは行っていただきます。
※これまでのご経験に応じてお任せする業務範囲が異なります
■将来的に任せたいこと:
・将来的には要件定義や企画等の上流工程もお任せしたいと考えております。
・社内システム企画 /社内業務改善(現在システムか出来ておらず作業時間がかかる物事の効率化)など
■組織構成:
室長40代男性、業務委託スタッフ30代女性・40代男性
少数精鋭だからこそ、裁量をもって業務ができます。
■キャリアアップについて:
スタッフ→チーフ(係長)→グループ長(課長)
■働き方:
性別にとらわれないワークライフバランスを選択できる福利厚生の実現に力を入れております。※育児休業取得率…100%
残業時間は月に10時間〜20時間程度です。
■マルコ株式会社について:
体型補整という技術を商品を通じて、お客様が本来持っているその可能性を開花させ、自分らしい美しさを発見するお手伝いをしております。
リーディングカンパニーとして確かな地歩を固めた現在、長年培った体型補整概念をさらに進化させることはもちろん、さらに敏感に時代の波を読み、新たな市場を開拓し、女性のライフステージに寄り添った商品・サービスを総合的に提供できる『美の総合総社』を目指し、ボディメイク事業を中心に女性の美に関する事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境