具体的な業務内容
【佐世保】オンライン銀行の顧客サポート<未経験歓迎>◆年休120日・基本給21万〜・正社員
【基本的なPCスキル・ビジネスコミュニケーションスキルがあれば応募可能/ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供/育児・介護休職、短時間勤務など福利厚生充実】
■業務内容:
個人IB(インターネットバンキング)や法人IB、アプリに関する下記案内業務をお任せします。
個人IB(インターネットバンキング)/法人IB/アプリ
■サービス全般(海外からの利用可否 等)に関する案内
■利用手数料/利用時間に関する案内
■ログイン/ログアウトの操作方法案内
■ID/パスワードに関する案内
■上記内容を対応頂いているオペレーターの管理業務(エスカレーション対応、シフト作成、マニュアル作成等)
■職場環境:
・オフィスカジュアル推奨(ジーンズはOKになりました◎)
・休憩スペースあり
■企業の魅力:
(1)業界シェア50%:全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約50%のシェアを誇るまでに成長しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(産休育休取得率100%/育休取得者の復職率100%※2021年度)
(3)オープンな風土:経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境です。
■当社について:
◇当社は、1999年から国内で初めてATMの管理・運営サービスを実現した日本ATMが2022年1月に社名を変更して誕生いたしました。
◇変更したのは社名だけではありません。金融取引を含む生活サービスのIT化、コロナ禍による生活様式の激変など社会全体が大きく変わりつつある中で、私たちの存在価値は何か?を改めて突き詰め、経営理念を“私たちの使命”として再定義いたしました。
◇私たちの使命「ハイタッチなオペレーションでもっと優しい社会に。」
これまでの事業を通して最も大切にしてきた「人による、人に寄り添った心温まる応対=ハイタッチ」を、金融サービスだけでなく、行政サービスや健康サービスの分野にまで拡大し、利用者の皆さんが安心して生活できるインフラをご提供してまいります。
チーム/組織構成