具体的な業務内容
【佐世保】SVリーダー候補◆育児介護休暇実績◎/業界で高いシェアを持つ安定性/事前知識不問
【事前知識不問/オフィスカジュアルOK/育児介護休職、短時間勤務など福利厚生充実/ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供】
■業務内容:
コンタクトセンターや事務センター、自治体業務の運営と管理業務をお任せます。
・SVやオペレーターの教育、育成
・SVやオペレーターの労務管理(勤怠管理、シフト作成など)
・受電状況や業務品質、リスクなどの管理
・クライアントへの報告や、それに伴う資料作成、各種交渉
・品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用
・新規センター構築業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職場環境:
◎オフィスカジュアル推奨
(華美でなく、ダメージ加工ではないジーンズ可)
◎休憩スペースあり
◎OJT開始後はシフト勤務になります。
■企業の魅力:
◎高い業界シェア:全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で高いシェアを誇るまでに成長しています。
◎就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(高い産休育休取得率、育休取得者の復職率)
◎オープンな風土:経営層と現場社員との間の距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境です。
■当社について:
◎当社は、1999年から国内で初めてATMの管理・運営サービスを実現した日本ATMが2022年1月に社名を変更して誕生いたしました。
◎変更したのは社名だけではありません。金融取引を含む生活サービスのIT化、コロナ禍による生活様式の激変など社会全体が大きく変わりつつある中で、私たちの存在価値は何か?を改めて突き詰め、経営理念を“私たちの使命”として再定義いたしました。
◎私たちの使命「ハイタッチなオペレーションでもっと優しい社会に。」
これまでの事業を通して最も大切にしてきた「人による、人に寄り添った心温まる応対=ハイタッチ」を、金融サービスだけでなく、行政サービスや健康サービスの分野にまで拡大し、利用者の皆さんが安心して生活できるインフラをご提供してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成