具体的な業務内容
【錦糸町】コンタクトセンター・事務センター等の業務の運営管理◆大手金融機関と多数取引◆年休125日
〜未経験可/金融知識は入社後に習熟頂ければOK/大手金融機関がクライアントの安定基盤/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業〜
コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務をお任せします。
■業務詳細:
・SVやOPの教育/育成
・SVやOPの労務管理(勤怠管理、シフト作成など)
・受電状況/業務品質/リスクなどの管理
・クライアントへの報告やそれに伴った資料作成、各種交渉
・品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用
・新規センター構築業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方について:
・年間休日は125日
・6:00〜23:00の幅の中で、実働7時間45分(休憩45分)をシフト対応となります。
※当初、研修期間中は9:00〜17:30になる可能性があります。
※基本、配属先センターのシフトに準じます。
(配属先センターによっては月に数回程度、日を跨ぐ夜勤対応も可能性有り)
■当社の魅力:
(1)業界シェアトップクラス:
当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でATM監視台数シェア約59%を誇るまでに成長しています。
近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:
産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。
(3)オープンな風土:
社内は経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成