具体的な業務内容
【東京/大阪】センター長候補/およそ100名規模のコンタクトセンター又は事務センターの責任者
全国のATMの監視運用アウトソーシング事業を手掛ける当社のセンター系管理職(センター長候補)として、以下の業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
【センターマネジメント】
◎運営に関わる意思決定(方針、体制、職務定義、等)
◎業務継続に関わる対応方針策定(業務範囲、新規業務受託、契約更改、業務改善、等)
◎外部窓口業務 ・運用業務 ・人事・労務管理 ・収益管理 ・品質管理 ・リスク管理
◎業務運行状況の把握、およびトラブル発生時の全体管理
◎各種報告の確認、承認 ・ドキュメント、周知資料・回覧の確認、承認
◎定期ミーティングの開催および情報共有(適宜必要性を判断)
【構築、BPR】
◎業務プロセス改善施策の企画
◎コールセンター運営に関するデータ集計/分析
◎BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート
◎BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理
■企業・仕事の魅力:
(1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:リモートワークが可能かつ産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。
(3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成