具体的な業務内容
【錦糸町】ATM設置の管理業務※見積作成、調整対応等<未経験可>大手金融機関と取引多数◆年休125日
〜業界未経験・職種未経験歓迎!/大手金融機関がクライアントの安定基盤/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業/基本的なPCスキル・ビジネスコミュニケーションスキルがあれば応募可能〜
■業務詳細:
(1)ATMの設置管理業務(電話、メール、打ち合わせ)
・ATM設置に関わる各種見積作成
・ATM設置計画の設置工程管理(各種工事手配・管理・報告)
・ATM設置工事でのトラブル対応(現地作業支援、トラブル調整)
・客先・社内・協力会社との窓口対応(調整・折衝・交渉)
・現地作業(工事立会、付帯機器のメンテ)
(2)各種業務における管理表の更新、管理(Excel)
(3)指定フォームでの報告・情報展開(Excel、Word、専用ツール)
※業務習得状況に応じ、ATM設置拠点の現地作業支援など現地作業業務も行います。(現場での作業は月に1回程度、それ以外は基本内勤となります)。
※案件対応によって夜間勤務等が発生する場合もあります。(年数回程度)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職場環境:
・約20名(男女比=12:8)構成
・オフィスカジュアル推奨
・休憩スペースあり
■当社の魅力:
(1)業界シェアトップクラス:
当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でATM監視台数シェア約59%を誇るまでに成長しています。
近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:
産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。
(3)オープンな風土:
社内は経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成