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    PM◆新規プロダクト/戦略の立案〜リリースまで◆180名組織◆メガバンク出資で設立・安定基盤◎【dodaエージェントサービス 求人】

    PM◆新規プロダクト/戦略の立案〜リリースまで◆180名組織◆メガバンク出資で設立・安定基盤◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/15
    • 掲載終了予定日:2025/06/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PM◆新規プロダクト/戦略の立案〜リリースまで◆180名組織◆メガバンク出資で設立・安定基盤◎

    ■業務概要:
    新規事業開発を担う組織にて、新規プロダクト開発(0→1)、既存プロダクトグロース(1→10)におけるプロジェクトマネジメント業務をお任せいたします。
    ”安心の生活インフラカンパニー”を目指す企業ビジョンに沿った、新規プロダクト開発について現段階でも複数構想があり開発を進めているフェーズです。
    サービス/プロダクト企画から関わることができ、その後の工数見積り/予算策定、設計〜開発・リリースまで一気通貫に裁量を持って参画いただくことを期待しています。
    関わる領域については経験やご志向に合わせて、新規プロダクト開発または既存プロダクトグロース/toB/toC などお任せする想定です。
    また、今後も拡大を目指していく中で、開発文化形成や各エンジニアのスキルアップ支援など、組織ビルディングに関わっていただくことも可能です。
    入社後のキャリアパス:マネジメント/プロフェッショナルとご志向に合わせたキャリアを描いていただけます。

    ■業務詳細:
    ・プロダクト戦略の立案、ロードマップの策定、優先順位付け
    ・ユーザーニーズの分析、市場調査、競合分析によるプロダクト改善提案
    ・短期から中長期的に至るアーキテクチャーデザイン
    ・自社内の経営層/他部門/エンジニア及び外部パートナーとの連携やプロジェクト管理
    ・要件定義、基本設計、設計・実装・レビュー、テスト設計、移行/リリース
    ・開発工程/開発スケジュール/開発ルール/品質管理に至る体制構築・改善、成果物のレビュー
    ・自社エンジニアリングメンバーの教育、育成、成長支援、ピープルマネジメント など
    ※ご経験やご希望をもとに柔軟に設計させていただきます。
    ※新規事業につき詳細記載が難しいため、詳細・プロダクト構想については面談時にご説明します。

    ■組織構成
    開発部門には170〜180名ほどおり、
    今回配属となるプロダクト開発部門は全体で20名ほどの組織となります。

    ■開発環境(一例):
    ・開発言語・ライブラリ/フレームワーク:(フロント)TypeScript・React(バック)Java・Quarkus
    ・DB:MySQL、PostgreSQL、Oracle
    ・インフラ:AWS
    ・コード管理ツール:Git・GitHub
    ・プロジェクト管理ツール:独自ツール(社内開発)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・システム開発プロジェクトにおける、PL/PM経験(目安5年以上)
      ・自社プロダクト開発におけるプロジェクトマネジメント経験(目安5年以上)

      ■歓迎条件:
      ・サービス/プロダクト企画及び立ち上げの経験
      ・スクラムマスター経験
      ・プロダクトオーナー、プロダクトマネージャー経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      ソリューション開発センター
      住所:東京都新宿区西五軒町13-1
      勤務地最寄駅:有楽町線/江戸川橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      東京イノベーションセンター
      住所:東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル
      勤務地最寄駅:錦糸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
      ・一部在宅勤務可能

      <転勤>
      当面なし
      開発業務は東京の拠点にて実施のため、当該ポジションの方は基本的に東京勤務です。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30
      時間外労働有無:無

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間は約20時間で、生産性を意識した環境のため仕事とプライベートのメリハリがつけやすいです。

      給与

      <予定年収>
      975万円〜1,308万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):500,000円〜671,000円

      <月給>
      500,000円〜671,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■業績賞与あり(3,750,000円〜5,032,500円)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■年間休日122日(2024年度)
      ■土日、祝、年末年始(12/30~1/4)
      ■有給休暇(入社6か月後10日、最大20日)※平均取得14.8日(2023年度)
      ■育児休暇、介護休職制度あり 他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定に基づき支給
      家族手当:当社規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型)

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      座学・OJT研修 他
      資格取得支援制度あり

      <その他補足>
      ・企業年金制度(確定給付型+確定拠出型)
      ・財形貯蓄制度(一般、住宅、年金)
      ・奨学金返済支援制度
      ・社員持株会
      ・社内クラブ活動(野球、フットサル、釣り等)
      ・定期健康診断
      ・人間ドック会社補助金
      ・インフルエンザ予防接種
      ・育児・介護のための短時間勤務
      ・スライド勤務
      ・休憩スペース
      ・社内ポスト公募制度
      ・シニアパートナー制度(60〜65歳)
      ・兼業制度
      ・社内結婚特別祝金
      ・お知り合い紹介制度
      ・社員会貸付制度
      ・ベネフィットワン加入
      ・社内イベント等
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SocioFuture株式会社
      設立 1998年10月
      事業内容
      SocioFuture(ソシオフューチャー)株式会社は、2021年12月31日まで「日本ATM株式会社」という社名でした。その名の通り、ATMのトータルソリューション企業です。2021年時点で国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。ではなぜ社名を変更したのか?それは、私たちはすでにATMだけの会社ではないからです。日本ATM時代から新規事業に取り組むなど、他業界へも積極的にチャレンジしてきました。新しい社名には、次の時代に向かう私たちの決意が込められています。
      現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には私たちSocioFutureがあります。クライアント様やお客様に寄り添い、共に問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や、行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。今後も業界や業種に関わらず、広く社会問題を解決することで日本の経済を支えていきます。
      <事業内容>
      ■システム開発
      ‐金融機関や行政機関を中心としたシステム開発
       ・行政機関向けシステム
       ・健診/医療機関向けシステム
       ・ATMアプリケーション
      ■BPO事業
      ‐お客様の課題やニーズに基づき、企画〜運用まで業務を一貫して実施
       ・ATM運用/管理
       ・キャッシュレス関連業務
       ・相続手続き業務
       ・健康サポート業務
      ■DX推進事業
      ‐DX推進にお悩みのお客様へ積極的に提案を実施
       ・調査分析/コンサルティング
        (金融機関、行政機関向け)
      ■海外事業
      ‐ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進
       ・ATM運営(インドネシア)
       ・BPOセンター運営(タイ)
      資本金 480百万円
      従業員数 2,505名
      本社所在地 〒1050013
      東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F
      URL https://www.scft.co.jp/
    • 応募方法