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    <錦糸町>営業サポート◆金融機関向けデジタルサイネージの企画業務/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    <錦糸町>営業サポート◆金融機関向けデジタルサイネージの企画業務/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <錦糸町>営業サポート◆金融機関向けデジタルサイネージの企画業務/年休125日

    【金融機関向けデジタルサイネージの企画〜提案まで/業界シェアトップクラス/年間休日125日・完全週休2日制・福利厚生充実/平均残業時間20時間以内】

    今回お任せするのは、ATMや金融機関にあるデジタルサイネージの企画提案〜運用管理までをお任せします。
    社内外の関係者への連絡や、提案書の作成等事務業務も行っていただきます。

    ■主な業務内容:
    ・デジタルサイネージの提案補佐、企画業務等
    ∟電話、メール、打ち合わせ、構成検討、見積取得・契約書作成等
    ・顧客要望のサイネージ企画検討(機器構成、提案内容等)
    ・顧客/社内/協力会社との窓口対応(調整・折衝・交渉

    ■企業の特徴/魅力:
    当社は、金融機関リテール戦略コンサルティングサービス、アウトソーシングサービス、ソフトウェア開発、システム開発・販売・保守を手掛ける企業です。
    設立以来、事業を拡大しており、年間休日125日、完全週休2日制、各種手当充実といった福利厚生も整っています。
    <金融に関する専門知識は必要ありません!>
    OJT研修やマニュアルもあるため、未経験でも安心して業務に取り組めます。金融機関特有のルールはありますが、先輩社員がしっかりサポートするため2
    〜3か月で徐々に慣れていき、できる業務の幅を広げていただけます!

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoB商材に関するコミュニケーション力/調整・折衝能力
      ・提案・企画書/資料作成…PowerPoint/Excel/Word等
      ・プロジェクト/タスク管理(WBS・ガントチャート等の経験歓迎)

      ■歓迎条件:
      ・顧客要望ヒアリングと要件まとめ
      ・サイネージの機器構成検討(ITリテラシー必須とまでは言わないが親和性大切)
      ・提案書・見積書作成、契約締結の事務作業
      ・顧客・協力会社(ベンダー/施工)との仕様調整・折衝・工程管理

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京イノベーションセンター
      住所:東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル
      勤務地最寄駅:錦糸町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜447万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):287,300円〜315,400円
      その他固定手当/月:18,000円

      <月給>
      305,300円〜333,400円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記年収は固定賞与を含む。スキルや経験を考慮の上、当社賃金規定により決定します。
      ■昇給:年1回※前年度評価による
      ■賞与:年2回(6月・12月)
       固定賞与:143,650〜157,700円
       業績賞与:201,110〜315,400円


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・リフレッシュ特別休暇(入社3か月後に2日)
      ・誕生日休暇(1日)
      ・結婚休暇
      ・産前産後休暇
      ・配偶者出産休暇
      ・子の看病等休暇
      ・介護休暇
      ・忌引休暇
      ・ボランティア休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型)

      <定年>
      60歳
      シニア再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■座学・OJT研修
      ■等級別研修
      ■資格取得支援制度  他

      <その他補足>
      ・財形貯蓄制度(一般、住宅、年金)
      ・慶弔見舞金制度
      ・奨学金返済支援制度
      ・社員持株会
      ・社内クラブ活動
      ・定期健康診断
      ・人間ドック会社補助金
      ・インフルエンザ予防接種
      ・育児・介護のための短時間勤務
      ・スライド勤務
      ・資格取得支援制度
      ・健康相談サービス
      ・社内ポスト公募制度
      ・シニアパートナー制度(60〜65歳)
      ・兼業制度
      ・社内結婚特別祝金
      ・お知り合い紹介制度
      ・社員会貸付制度
      ・ベネフィットワン加入
      ・社内イベント   他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SocioFuture株式会社
      設立 1998年10月
      事業内容
      SocioFuture(ソシオフューチャー)株式会社は、2021年12月31日まで「日本ATM株式会社」という社名でした。その名の通り、ATMのトータルソリューション企業です。2021年時点で国内の約6割のATMを運用管理するATM業界のリーディングカンパニー。ではなぜ社名を変更したのか?それは、私たちはすでにATMだけの会社ではないからです。日本ATM時代から新規事業に取り組むなど、他業界へも積極的にチャレンジしてきました。新しい社名には、次の時代に向かう私たちの決意が込められています。
      現代の人々の生活に欠かせないATM。24時間365日、トラブルなく安定して稼働し続けなければなりません。その使命の裏には私たちSocioFutureがあります。クライアント様やお客様に寄り添い、共に問題解決に挑戦してきたからこそ、業界初の「ATMアウトソーシングサービス」や、行政・ヘルスケア業界の業務効率化など、ITソリューションで多様な貢献を続けています。今後も業界や業種に関わらず、広く社会問題を解決することで日本の経済を支えていきます。
      <事業内容>
      ■システム開発
      ‐金融機関や行政機関を中心としたシステム開発
       ・行政機関向けシステム
       ・健診/医療機関向けシステム
       ・ATMアプリケーション
      ■BPO事業
      ‐お客様の課題やニーズに基づき、企画〜運用まで業務を一貫して実施
       ・ATM運用/管理
       ・キャッシュレス関連業務
       ・相続手続き業務
       ・健康サポート業務
      ■DX推進事業
      ‐DX推進にお悩みのお客様へ積極的に提案を実施
       ・調査分析/コンサルティング
        (金融機関、行政機関向け)
      ■海外事業
      ‐ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進
       ・ATM運営(インドネシア)
       ・BPOセンター運営(タイ)
      資本金 480百万円
      従業員数 2,505名
      本社所在地 〒1050013
      東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F
      URL https://www.scft.co.jp/
    • 応募方法