具体的な業務内容
【東京】リーダー候補/ATMの設置管理業務 ◆ATM監視合計台数シェアトップクラス
【業界シェアトップクラスのATM監視企業でリーダー候補を担当/産休制度や育児休暇、リモートワーク可】
■業務概要:
リーダー候補として、ATMの設置管理業務(電話、メール、打ち合わせ)をお任せいたします。
■業務内容:
・ATM設置に関わる各種見積作成
・ATM設置計画の設置工程管理(各種工事手配・管理・報告)
・ATM設置工事でのトラブル対応(現地作業支援、トラブル調整)
・客先・社内・協力会社との窓口対応(調整・折衝・交渉)
・現地作業(工事立会、付帯機器のメンテ)各種業務における管理表の更新、管理(Excel)
指定フォームでの報告・情報展開(Excel,Word,専用ツール)
※ゆくゆくはチームマネジメントもご依頼します
※業務習得状況に応じ、ATM設置拠点の現地作業支援など現地作業業務も行います
※案件対応によって夜間勤務等が発生する場合もあります(年数回程度)
■企業・仕事の魅力:
(1)業界シェアトップクラス:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でトップクラスのシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。リモートワークも可能※配属先による
(3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例