具体的な業務内容
【大阪/江坂駅徒歩2分】経理◆入出金・伝票入力・決算業務など/残業10h/働きやすさ◎
〜江坂駅から徒歩2分の好立地◎PC・デジタル機器の駆けつけサポート「PCホスピタル」運営企業/電気・ガス・水道に続く第4の生活インフラであるネットワーク〜
■業務内容:
日次業務から始めていただき、徐々に決算業務(月次・年次)を中心とした経理業務をお任せします。
■具体的には:
・日次業務(入出金業務や伝票入力など)
・月次業務
・社内の調整業務
・問い合わせ対応 など
■当社について:
日本PCサービスグループでは、DX化が進む一方で生まれるデジタルデバイド(情報格差)を「技術を持った人」が提供するサービスによって解消し、1人ひとりがスマートライフを送れるような事業を展開しています。
今後もお困りのお客さまをすぐにサポートできるよう、全国へ積極的な店舗拡大をグループ全体で進め業界シェアを高めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成