具体的な業務内容
【関西】インフラエンジニア◆残業月10H程/年120日休/全国トップクラスのサポートシェア/上場企業
〜全国トップクラスのサポートシェア/自社でのプロジェクトもあり/独立系の上場企業〜
■業務内容:
全国トップクラスのサポートシェアを誇る当社には、スポットのトラブル対応だけでなく常駐でサポートをしてほしいという相談が多く寄せられます。
本ポジションでは常駐を行い下記業務をお任せいたします。
■具体的には…
◇「全国の拠点でクラウド化を進めたい、進める中で出てきた課題を1つひとつ解決してほしい」「オンライン授業が円滑に実施できるようサポートしてほしい、また、校内のDX化を進めてほしい」「セキュリティ対策が一昔前の状態で止まっている。最新の状態になるよう、サポートしてほしい」などのご相談が実際にあります。
◇基本的には希望があった企業さまでの常駐を予定していますが、スキルによってはスポットのトラブル対応に入っていただくことや、自社のサーバー運用保守のサポート、自社の営業と同行してプリセールスのような役割を担っていただくことも可能です。
■魅力点・働き方:
◇常駐先が決定するまでの間やプロジェクト終了時も、自社でスキルを活かせる業務が多数ある為、実業務を通じてスキルアップが期待できます。
◇残業時間は月10時間程度で、プロジェクトによっては月1時間以下もあります。
◇ご自宅から通える範囲のプロジェクトへアサインします。本人の希望があれば、社宅規定に則り社宅を手配してプロジェクトについていただくことも可能です。
■昇給について:
97%の社員が毎回昇給。内20%の社員は1回あたり5,000円/月の昇給実績有り。最短1年で年収+12万円が可能です。
<評価事例>
・PCや周辺機器一式の相談をもらい、日本PCサービス経由で購入と設置が決定した。
・勤務実績が評価され、契約金額増額の申し入れが承認された。
・勤務実績が評価され、日本PCサービスへ該当のプロジェクトへ追加人員の要請がきた。
■当社について:
当社は、全国でパソコンやスマートフォンなどのデジタル機器の修理・設定・トラブル解決を提供するITサポート企業です。訪問・電話・リモートで個人・法人を支援し、IT保守や人材派遣も展開しています。成長するIT市場で、技術力とホスピタリティを活かし、お客様の安心を支えるサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境