具体的な業務内容
【港区/未経験歓迎】営業企画事務〜家賃保証サービスのリーディングカンパニー/研修・評価制度◎〜
〜完全週休2日(土日祝)
■職務概要:
営業目標の進捗管理、各種商品・サービスの実績の集計や各種提案書、パンフレットなどの資料作成を担当しています。また、新サービスの運用窓口や、その他競合他社の情報収集や管理など、各支店で行うには煩雑となる業務について集約管理することで全国にある支店の活動支援をお願いします。
■職務詳細:
・営業資料(販促資料、料金表)の作成、更新(主にPower Point を使用)
・各種サービスの運用管理。社内マニュアルの作成、社内問い合わせ対応
・各種サービスの売上、契約件数等の集計(Excel を使用)
・競合他社情報の収集と資料の更新 など。
■組織構成:
責任者1名、男性1 名、女性3名
■手厚い研修制度:
入社後は、初期研修としてビジネスマナーや不動産、保証会社のビジネスモデル、法律、コンプライアンスなど、基本的な知識を身に付けられる教育体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成