具体的な業務内容
【田町/未経験歓迎◎】コールセンターSV候補◆受電のみ/問い合わせ対応◆年休120日/福利厚生◎
■業務内容:
全国28拠点の窓口として、コールセンター業務に従事いただきます。当社をご利用いただいている不動産会社様や、オーナー様/ご入居者様からの様々なお問合せに幅広く対応していただきます。
■具体的には:
◇主なお問合せ内容
「審査に必要な書類を教えてください」
「資料がなくなったので郵送してほしい」
「更新はいつまでに手続きすればいいですか」 など
当社のシステムの使い方を一緒にご案内したり、専門的な内容については担当部署へ取次ぎを行います。
不動産や金融の知識も必要なく、システムの使い方は研修でしっかり説明しますし、業務の時には先輩社員が隣にいるのでご安心ください。
■当ポジションの魅力:
◇オペレーターからSVまで幅広いスキルが身につきます。
はじめはオペレーター業務からお任せしますが、ゆくゆくはオペレーターの方のスキルアップやモチベーション管理などを行うSVとしてご活躍いただきたいと考えています。
もちろん、コールセンターでの実務経験がある方など、スキルや経験に応じて、早期にSVの仕事についていただく可能性もあります。
役職も、主任や係長などのポジションもありキャリアアップが可能です。
◇幅広い方へのコミュニケーション能力を養えます。
当社へお問合せされる方は、オーナー様や入居者様/管理会社など、BtoB/BtoC問わずの為、幅広いコミュニケーション能力を養うことが可能です。
相手の意図を汲み取り、問い合わせ内容を解決できた際の「ありがとう」はこの業務ならではの醍醐味です。
■配属先情報:
《組織全体》14名
部署責任者1名、正社員5名、アルバイト5名、派遣社員3名
正社員の平均勤続年数は14年/全員中途採用です。
育児休業を取得された社員もおり、ライフイベント後の復帰も可能です。
復帰後、時短勤務で勤務も可能となっております。
■当社の特徴:
・長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業月15〜25時間程度など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です 。
・業界トップクラス企業:家賃保証会社のパイオニアとして業界をリード。1997年の設立以来、連続で業績を伸ばしており、全国各地に拠点を展開している業界トップクラス企業です。無借金経営で経営基盤も安定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成