具体的な業務内容
【大阪/中之島】予算管理・経理/上場を見据えたポジション 〜20年連続成長の安定企業/年休120日〜
■職務内容
家賃保証サービスで業界トップクラスの実績・を誇る当社にて、現在ファンド傘下の元 本格的なIPO準備に入っております。その業務に予算管理として携わっていただきます。
部署は会社が発展する中で重要なポジションとなります。
今後のキャリアにおいて非常にプラスになる要素が大きくキャリアアップ・ステップアップの両方が叶う環境です。
■職務詳細
・予算実績管理(予算会議の運営や予算達成のサポート)
・予算や中期事業計画の作成
【日本セーフティーについて】
創業以来 右肩上がりに増収増益をしており、現在ファンド傘下の元、様々な成長施策を実施しています。会社も組織も急成長中のため様々なポストが生まれており、管理職を目指すチャンスが広がっています。人生の中で滅多に経験できない「上場の瞬間」に立ち会うこともできるかもしれません。経理経験を生かして予算業務にチャレンジしたい方歓迎です。
■配属先情報:
財務経理部は約40名で構成されています。
今回募集を行っている部署は新設1年目 在籍は2名の部署になります。
最初はスキルに応じて業務をお任せしますが、ゆくゆくは在籍者が行っている業務をお渡しし、更に業務の幅を広げる予定です。
予算管理の業務が無くとも興味をお持ちいただける方にはどんどんチャレンジをしていただきます。役職やスキルアップが目指せる環境です。
■家賃保証サービスについて:
当社は、「保証人手配が難航している、支払いの利便性を確保したい」という借主、「賃料滞納のリスク懸念、保証人のいない方に貸すリスク、原状回復、法的手続きに不安のある」という貸主、「業務を効率化したい、社内の負担を減らしたい」不動産管理会社の3方に価値を感じて頂けるようサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成