具体的な業務内容
【港区/未経験◎】IT事務・サポート〜土日祝休/業界売上トップクラス/システム更新や問い合わせ対応
【職務詳細 】
(1)マスタ登録
取引先様が使うデータベースを初回設定、更新します。
営業が受注してきた、お客様に対し、どの保証商材を導入頂いているのかをマスタ登録し管理する責任のあるお仕事です。
(2)カスタマーサポート業務
顧客から自社営業を通してシステムのお問い合わせが来ることがあります。
直接顧客とお話をするケースはほぼありませんが、システムの操作方法に対しての質問が来ることが多いため、あまりシステム知識のない顧客の方々に営業を通した、わかりやすい説明をする必要があります。
■配属先情報:
情報システム部は13名で構成されています。
■企業概要:
日本セーフティーは、1997年設立以来、一貫して家賃債務保証事業を展開し、取扱店登録店舗数60,000店を突破し、2021年12月のBain Capitalの資本参加後も事業拡大し全国28拠点に拡大し、業界トップクラスの盤石な地位を築いています。NSグループは、日本セーフティーの持ち株会社で人事・総務・財務経理・ITを始めとした本社系の組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境