具体的な業務内容
【大阪】タイピングできればOK\未経験歓迎/事務スタッフ[正]書類チェック&電話対応メイン◎土日祝休
〜未経験の方歓迎◎便利な立地×キレイな高層ビルでオフィスワークデビュー◎年休120日以上・オフィスカジュアルでプライベートも充実〜
■業務内容:
取引先から送付される必要書類の内容に不備がないか、正しく情報が記載されているかを確認します。不備がある場合は、取引先に連絡を取り正しく修正していただきます。契約内容の変更手続きなどもお任せします。
■具体的な業務内容:
「事務作業」と「電話対応」がメインの内勤業務です。
・契約書/申請書/報告書類のチェックおよびデータ処理
・電話対応(契約書の質問/確認の折り返し対応)
業務の総割合は、事務業務:受電:架電=5:4:1です。
■魅力:
年間休日120日以上、駅からほど近いキレイな高層オフィスで、周辺にはランチに使えるお店、敷地・ビル内にはカフェやコンビニも併設されています。服装もオフィスカジュアルで、就業後にショッピングや友達とのお出かけも楽しめる環境です。
■組織構成:
約25名の事務スタッフが広々としたオフィスで働いています。事務スタッフの平均年齢は30歳前後です。
■当社の家賃保証サービスとは:
賃貸物件を借りる時に必要な連帯保証人。家賃保証サービスとはその連帯保証人の代わりを担うサービスになります。
■当社について:
今や不動産業界に欠かせない、急成長中の家賃保証業界において、提携不動産会社は全国60,000店以上、28拠点にまで拡大しています。2020年には売上高184億円を突破し、家賃保証業界で売上高トップクラスの安定企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成