具体的な業務内容
【大阪/特殊空調設備の設計・積算担当】主任候補/フレックス制有り/年休127日で長期就業可
【年間休日127日/完全週休2日制でワークライフバランスよく就業可能!/日立グループならではの福利厚生で安定就業】
■職務内容・ポジションのミッション:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご入社後は特殊空調システムの設計/計画/積算を実施頂きます。顧客/社外/社内関係各所と連携し、設備設計業務を遂行して頂きます。顧客ニーズに基づき、計画を実施するため、業務の取り纏め者として、顧客課題を解決する設計業務を取纏めていただきます。詳細は以下の通りです。
・受注予算達成に向けて組織内メンバーへの進捗管理
・実施案件の設計計画、設計図の作成や積算
■設計計画・積算業務について
主にプロジェクトチームの一員として設計業務を実施します。
当社は特殊空調のスペシャリストとしての豊富なノウハウを保有していますので、常に専門家としての意見・知見を持ちながら業務を進めることになります。
【担当案件の例】
・半導体向け/医療医薬向けクリンルーム設備
・食品工場/冷蔵倉庫等における空調換気設備
・冷凍冷蔵設備/給排水衛生設備/ユーティリティー設備 等
※担当いただく案件は引合に応じて決定します。工場一棟の設備関連全ての設計計画、施工となる場合もあり、幅広い経験を積んでいただくことができます。
※商流としては元請けの案件が多くなりますが、ゼネコンやサブコンのもとでプロジェクトを進めるケースもあります。
■組織構成:
配属予定の設計1Gには11名在籍しています。
年齢構成:20代〜60代まで幅広く在籍
■働き方:
・年間休日127日
・完全週休2日制
・月平均残業20時間程(繁忙期は30〜50時間になる可能性もございます)
・オフィスでの業務が主となります。全国展開しているため、短期出張も比較的多くあります。
※繁忙期の時期は案件によって異なりますが、長くても2〜3ヶ月程です。
■当社の特徴:
◇日立グループ内で家電領域における開発〜メンテナンスまで全てを一括して担っており家電品、空調機器、設備機器等の販売及びエンジニアリング・保守サービスの提供、デジタル技術を活用したプロダクト・ソリューションの提供を行っております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成