具体的な業務内容
【福岡】広報〜HP、SNS運用やイベント企画等/創業90年・売上200億越/転勤ナシ・福利厚生◎
◇◆年休120日(土日祝)/残業月10H以内/多角的な事業展開/スキルアップ研修充実◇◆
■業務内容:
石油製品販売を柱に、コメダ珈琲店のFC事業など多角的に事業展開をし、2023年の売上高200億円以上、2026年で創業100周年を迎える当社の人事総務業務を担当します。
▼詳細:
・広報関係業務(HP、SNS運用等)
・システム関係(社内ヘルプデスク)
・社内イベント関係企画・運営
・採用業務(新卒・中途・アルバイト・パート)
※上記の業務をご経験に応じて順次お任せしていきます。
■組織構成:人事総務課6名(20〜50代)在籍しています。
※部長1名(50代)/課長1名(40代)/メンバー4名
■働き方/福利厚生について
・転勤なしで腰を据えて働くことができます
・年休120日(土日祝)、残業月10H以内
・住宅手当21000円/月、家族手当あり
・確定給付企業年金制度、財形貯蓄制度などあり
■当社が取り扱う石油燃料・事業優位性について:
当社は長崎・佐賀・福岡・鹿児島を拠点に灯油・軽油・重油などの石油製品を法人様へ供給しています。製油所でつくられた石油製品は、通常は中継地点となる油槽所(石油貯蔵タンク)を経由してお客様に届けられていますが
当社は各地に油槽所を持っているため、迅速かつフレキシブルな対応を可能な点が強みです。
■ビジネスパーソンとして成長できる育成環境:
新規事業創出の為、社内ビジネススクールや問題解決力のスキルを学ぶ場若手社員が参加し、自由に意見交換をする会などを実施しています。またオンライン研修講座を自身で受講することもできます。また自発的に自身のスキルを伸ばしたい、進化したいという方については営業目標達成率と加えて評価対象にも入りますので成長意欲の高い方にお勧めの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成