具体的な業務内容
【ベトナム駐在】建設プロジェクトマネジメント◇サポート体制充実◇ミドル・シニア世代活躍中
◎日本語の話せるスタッフも常駐しており安心して勤務できます
◎年1回7日間の帰省休暇あり(交通費会社負担)
◎ミドル・シニア世代活躍中♪
ベトナムのハノイに駐在を頂き、現地において下記の業務をお任せ致します。
・不動産開発に関わる(支援)業務
・ベトナム、ハノイのハイズオン市における63戸のサービスアパートの修繕・改修等に関わる業者折衝、現地確認業務
・本社が依頼する情報収集(主に不動産および不動産関連情報)および
報告業務(不動産現地視察および売り主面談)
・ベトナムの法律(主に不動産にかかわる)や建物と建物設備に関する技術規準・標準の調査
・ベトナム国内におけるビジネスセミナー・会議・展示会等への参加による情報収集
(今後のビジネス展望に関する内容)
・日本商工会建設部会への定期定例会および懇親会への参加や会議参加
・在ベトナム大使館等との意見交換
・出納管理(金庫内の現金出入金管理)
・日本からの出張者の対応(宿泊手配、スケジュール調整、面談・会食手配、送迎等)
・ベトナム人スタッフ2名のマネジメント
・来客対応
【配属組織】増岡組雇用 ベトナムハノイにある現地事務所での駐在となります。
【期待する役割】
現在ハノイにて家具・食器など設備が整ったサービスアパートメントを展開しております。日本の現地法人にてご勤務される工業団地の中に位置し、日
本人の方も多く住むエリアとなっています。そのため、日本人の伝統や景観を壊さないようなデザインや素材を使用する事が重要となります。
【募集背景】
現在、担当している現地駐在員の定年退職による募集となります。
【組織構成】
現担当+ベトナム人のスタッフ2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例