具体的な業務内容
【新宿】人事・労務担当※グループ約50社の入退社・社会保険手続きや福利厚生管理等/東証プライム上場
【プライム市場・福利厚生代行のパイオニアのリログループ/新宿東南口徒歩5分の好立地/年休120日/グループ内公募制度など幅広いキャリアを選べる環境】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご経験に応じて、グループ約50社・5000名の入退社・異動手続き、社会保険、福利厚生管理等の人事・労務業務を担当いただきます。
◎グループの成長を支える管理部門の中核でご活躍いただき、将来的にはマネージャーを目指していただくことも可能です。
■期待すること:
連結子会社の担当者と連携しながら実施、実務だけでなく、企画や提案(効率化に向けた業務改善)なども含めて幅広い業務を期待いたします。
■キャリアについて:
・業務の幅を広げキャリアアップしていただくために、毎年業務複線化計画を立て、業務経験の幅を計画的に広げていく取り組みをしております。
・人事担当者としての実務スキルを伸ばせる環境であることは勿論、2年在籍後に他グループ企業を含めた異動制度(グループ内公募制度)を用意しており、キャリアを選べる環境が特徴です。
■社内の雰囲気:
仕事に対して前向きに取り組む方が多くいらっしゃいます。上場企業でありますが、各事業会社の成長性による変化を体感しながら業務をして頂けます。またベンチャースピリッツ:新しいことにどんどんチャレンジしてゆく風土があります。
■当社について:
リログループは、独立系の東証プライム上場企業です。福利厚生分野の問題解決者として、転勤者の留守宅管理や社宅のマネジメント、福利厚生のアウトソーシングサービスを手がけるほか、近年では海外赴任の送り出しサポートや日本全国における賃貸管理事業や観光事業も展開しています。また、海外においても、ニューヨーク、ロンドン、上海・北京、インドなど海外の各地域で日本人向けサービスアパートメントの運営や住宅の斡旋をはじめとした生活サポートサービスを提供。その売上は1500億円を超え、JPX 日経インデックス 400にも連続で選出されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成