具体的な業務内容
【新宿】人事(社会保険担当)※グループ約50社の社保担当/東証プライム上場/残業20h程度
【プライム市場・福利厚生代行のパイオニアのリログループ/新宿東南口徒歩5分の好立地/年休120日/グループ内公募制度など幅広いキャリアを選べる環境】
福利厚生サービスなどを展開しているプライム上場中の当社にて、グループ約50社・5000名の社会保険手続きに関わる業務を担当いただきます。
グループの成長を支える管理部門の中核でご活躍いただき、将来的にはマネージャーを目指していただくことも可能です。
■仕事内容
当社は社労士に常駐をしてもらっており(同じフロアで就業しております)、届け出等は社労士が行っております。そのため基本的には社員からの問い合わせ対応や社労士との連携がメイン業務となっております。
■組織構成
マネージャー含め11名の組織構成となっております。
11名の中で以下2チームで構成されている組織構成となります。
<チーム構成>
人事チーム、社保チームで分かれております。
今回は社保チームへの配属想定です。
<社保チームの組織構成>
3名で構成しております。(平均年齢30代)
■キャリアについて:
・業務の幅を広げキャリアアップしていただくために、毎年業務複線化計画を立て、業務経験の幅を計画的に広げていく取り組みをしております。
・人事担当者としての実務スキルを伸ばせる環境であることは勿論、2年在籍後に他グループ企業を含めた異動制度(グループ内公募制度)を用意しており、キャリアを選べる環境が特徴です。
■当社について:
リログループは、独立系の東証プライム上場企業です。福利厚生分野の問題解決者として、転勤者の留守宅管理や社宅のマネジメント、福利厚生のアウトソーシングサービスを手がけるほか、近年では海外赴任の送り出しサポートや日本全国における賃貸管理事業や観光事業も展開しています。また、海外においても、ニューヨーク、ロンドン、上海・北京、インドなど海外の各地域で日本人向けサービスアパートメントの運営や住宅の斡旋をはじめとした生活サポートサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成