具体的な業務内容
【新宿】人事(株式関連業務等)グループ約50社の福利厚生担当/東証プライム上場/残業20h程度
【持株会、ストックオプション等の株式施策事務局、社宅入退去等の社内福利厚生制度の運用、従業員サポート業務をお任せします/プライム市場・福利厚生代行のパイオニアのリログループ/グループ内公募制度など幅広いキャリアを選べる環境】
福利厚生サービスなどを展開しているプライム上場中の当社にて、グループ約50社・5000名の従業員サポート業務を幅広く担当していただきます。
グループの成長を支える管理部門の中核でご活躍いただき、将来的にはマネージャーを目指していただくことも可能です。
■仕事内容
持株会、ストックオプション等の株式施策事務局、社宅入退去、慶弔見舞等の福利厚生制度の運用、従業員サポート業務を行っていただきます。
■組織構成
マネージャー含め5名の組織構成となっております。
各領域の担当をローテーションで回しているため様々な業務を経験することができる組織です。
■キャリアについて:
・業務の幅を広げキャリアアップしていただくために、毎年業務複線化計画を立て、業務経験の幅を計画的に広げていく取り組みをしております。
・人事担当者としての実務スキルを伸ばせる環境であることは勿論、2年在籍後に他グループ企業を含めた異動制度(グループ内公募制度)を用意しており、キャリアを選べる環境が特徴です。
■当社について:
リログループは、独立系の東証プライム上場企業です。福利厚生分野の問題解決者として、転勤者の留守宅管理や社宅のマネジメント、福利厚生のアウトソーシングサービスを手がけるほか、近年では海外赴任の送り出しサポートや日本全国における賃貸管理事業や観光事業も展開しています。また、海外においても、ニューヨーク、ロンドン、上海・北京、インドなど海外の各地域で日本人向けサービスアパートメントの運営や住宅の斡旋をはじめとした生活サポートサービスを提供しています。
<IRカレンダー>
https://www.relo.jp/ir/calender.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成