具体的な業務内容
【大阪】<宅建・営業経験優遇>社宅管理のフォロー営業◆土日祝休み/東証プライム上場リロG/研修体制◎
〜不動産仲介・住宅営業経験者、宅建保持者、不動産管理経験者歓迎/20~40代まで活躍中/充実のフォロー体制/土日祝休/年休120日/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
【社宅業務のアウトソーシングを利用頂いている既存取引先企業への法人営業】
・社宅制度は主に人事部が管理する為、窓口は人事部担当者様です。
・取引先は社宅を必要とする有名大手の企業が中心です。
・打合せ、商談等は平日の人事部の営業時間に実施されます。
・営業活動はアポイントを取得し、訪問・WEBで実施します。新規営業と違いアポイントの苦労はありません。
・個人営業との違いは決裁者です。企業組織の中で決裁をもらう活動が醍醐味です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ミッション:
サービスを利用頂いている企業の課題を確認発見し課題解決を実施する事です。課題解決の為に追加サービスや社内調整した企画を提案し、目標を持って活動して頂きます。
■ご入社後のフォロー体制:
ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅、サービスの知識、実務各部署の役割や運用フローを学んで頂きます。その後、上司のサポートを受けながら既存顧客の担当を持ち、実際に業務をスタートして頂きます。先輩社員がフォローしますので、未経験でもご安心ください!
■配属組織:
東京・大阪・名古屋の各事業所で合計約30名が在籍しています。マネージャー5名とメンバーで構成されています。20~40代まで幅広く在籍し、異業界から入社した中途メンバーも多いため、未経験でも安心の環境です。
■働く環境:
・残業平均:月20〜30h程
・産休育休取得実績有
・土日祝休、年休120日
休みの日は会社貸与の携帯は会社に置いて帰ってOK、メリハリのある働き方が実現可能
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,200社以上にものぼり、社宅管理戸数は25万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は9年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成