具体的な業務内容
【新宿】長期留守住宅の賃貸管理担当 ◆残業20h/夜間・緊急対応無し/東証プライム上場のリロG
〜不動産業界での何かしらの経験者歓迎/20~40代まで幅広く活躍中/夜間・緊急対応無し/内勤業務メイン/年休120日/残業20h/東証プライム上場のリロG100%子会社〜
■業務内容:
主に転勤者の留守宅を期限付きて賃貸運営している転勤者の賃貸管理サービス、リロケーション事業の不動産管理業務に携わって頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・賃貸に関する手続きやご依頼対応
・入居中の設備トラブル対応
・契約の更新・再契約等の対応
・物件を長く維持できるようリフォームのご提案
・退去時の物件点検
・現状回復費用の精算 等
基本的に内勤でのお仕事で、電話やメールを使って対応いただきます。トラブル対応については協力会社がいるため、夜間や緊急対応はございません。
※最初にお任せする業務は適性・ご経験に応じて決定します。
■配属組織:
配属部署には約35名が在籍しています。男女半々、20~40代まで幅広く在籍し、未経験から入社した中途メンバーも多くいます。ご経験・スキルに応じてOJT中心に独り立ちまでしっかりとフォローしていきますのでご安心ください◎
■働く環境:
・残業平均:月20時間
・産休育休取得実績有
・土日祝休み、年間休日120日(シフトで土曜出勤が発生する場合がございます)
・東証プライム上場グループの安定基盤
■当社の特徴:
転勤などによって不在となる住居について賃貸運営を行いたい場合に、賃貸に関する煩雑な業務(入居者の募集、賃貸契約の締結、賃料収受や修繕等、退去手続きなど)をまとめて代行させていただくサービスとして、1984年に当社が日本で初めて開始したサービスです。1984年のサービス開始より延べ10万戸以上の留守宅管理実績と、リロケーションサービスのパイオニアとして培ったノウハウを活かし、より多くの方へサービスを提供し続けます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成