具体的な業務内容
【新宿/第二新卒歓迎】スーパーバイザー(留守宅管理サービス)◇東証プライム上場リロG/年休120日
〜第二新卒歓迎!未経験からスーパーバイザーになれる/将来のキャリアパスが豊富/年間休日120日/残業20~30h/連休取得も可能/東証プライム上場のリロG100%子会社で安定性◎〜
■業務内容:
転勤で家を空けることになった方の留守宅管理を行う当社にて、アポイントを取得し営業担当に引き継ぐグループのSV候補を募集をしております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・SVとして6〜7名のコール担当を管轄し、アポイントの獲得を行う業務
・マネジメント(コール担当をまとめるマネジメント業務など)
・事務処理(顧客情報をまとめ、コール担当や営業担当へ引き継ぎ)
・お客様へのフォロー業務(ご状況のお伺いから簡単なサービス内容の説明・賃料査定)
業務割合はマネジメント業務4割、事務作業4割、アポイント獲得2割です。
事務作業を進めながら、コール担当へ対応の指示出しや質問への回答等を行います。アポイント獲得は、コール担当の手が埋まっている際などに受電をしそのままアポイントの取得をすることが稀にあるというイメージです。
■業務の魅力:
転勤者の留守宅は賃貸経営のための物件とは違い、持家として購入されたものであるため、愛着を持たれている方が多くいます。そのため、お客様からの期待は大きいですが、その分ご要望に対応でき感謝された時は非常にやりがいを感じることができます。
■配属組織:
配属部署の受託サービスユニットには正社員26名が在籍しています。
新規営業・リピーター営業・アポイント獲得営業に分かれます。
将来的には法人営業や、海外でのリロケーション事業等キャリアパスが豊富です。シフト制での働き方ですが、2連休を取ることも可能です!繁閑で差はありますが、平均残業は20〜30時間程度です。
■当社の特徴:
転勤などによって不在となる住居について賃貸運営を行いたい場合に、賃貸に関する煩雑な業務(入居者の募集、賃貸契約の締結、賃料収受や修繕等、退去手続きなど)をまとめて代行するサービスとして、1984年に当社が日本で初めて開始したサービスです。リロケーションサービスのパイオニアとして培ったノウハウを活かし、より多くの方へサービスを提供します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成