具体的な業務内容
【新宿】管理物件の工事管理 ◇東証プライム上場リロG/土日祝休み/20代〜70代まで幅広く活躍中
〜管理物件の管理・工事管理ポジション/首都圏の物件が中心/内勤業務メイン/将来のキャリアパスも豊富/年間休日120日/土日祝休み/東証プライム上場のリロG100%子会社〜
■業務内容:
当社にて管理している賃貸物件の管理業務ならびに管理物件での工事管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
首都圏の不動産賃貸管理物件を担当して上記業務を行いますので、基本、新宿本社で指定業者、取引業者を使って仕事を進めることが中心です。
・一人当たりの担当件数:40件前後
・担当:首都圏の物件
■配属組織:
ユニット全体で10名(男女5名ずつ)が在籍しています。
20代〜70代まで幅広く在籍しておりますが、40代が中心となっています。
■働く環境:
土日祝休み、年鑑休日120日です。残業は平均日1時間程度、月にならすと20時間程度となります。繁閑で差はありますが、月40時間の残業を超えることはほとんどありません。
■キャリアパス:
法人借上住宅の管理運営業務を中心に行っていますが、良い意味でベンチャー気質を残している同社には、リログループでの社内公募やグローバル選抜制度など成長機会の多い環境があります。
■当社の特徴:
転勤などによって不在となる住居について賃貸運営を行いたい場合に、賃貸に関する煩雑な業務(入居者の募集、賃貸契約の締結、賃料収受や修繕等、退去手続きなど)をまとめて代行するサービスとして、1984年に当社が日本で初めて開始したサービスです。リロケーションサービスのパイオニアとして培ったノウハウを活かし、より多くの方へサービスを提供します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成