具体的な業務内容
【新宿】経理担当 ◆土日祝休/転勤無/キャリアチェンジ制度有/20期連続増収/プライム市場上場リロG
〜プライム市場上場のリログループ中心企業/年間休日120日/土日祝休み/転勤無し/残業10〜20時間程度、繁忙期で20〜30時間程度/キャリアチェンジ制度もあり将来のキャリアパスが豊富/20期連続増収10期連続増益更新中〜
■業務内容:
同社の経理業務をご担当頂きます。今回ご担当頂くのは、社宅代行事業に関する以下の業務です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・月次…支払金額確認・請求金額確認・経過勘定管理・勘定明細作成・預金照合・関係会社間取引精査
・日次…伝票起票、入金確認及び日次払い処理、売上及び費用計上
ご入社後は先輩の業務の補助からご担当頂き、徐々に業務に慣れて頂きます。
■働く環境:
配属先となるグループは12名で構成されています。20代〜40代まで幅広く活躍しています。土日祝休み・年間休日120日の働き方となっています。残業時間は通常月で10〜20時間程度、繁忙期で20〜30時間程度となります。
■キャリアパス:
経理以外のご経験が積みたい方も、キャリアチェンジ制度があり、ほかのグループ会社でのご経験や、様々な職種のご経験を積むことも可能です。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成