具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】個人宅オーナーへの賃貸活用営業 ◇反響営業メイン/東証プライム上場のリロGで安定
〜販売サービス経験者・個人営業経験者歓迎/個人宅オーナーへの賃貸活用営業/反響営業中心/将来のキャリアパスが豊富/年休120日/東証プライム上場のリロG100%子会社〜
■業務内容:
やむを得ない転勤によりご自宅を一時的に空けることになったオーナー様に対して、ご自宅へ訪問し賃貸運用の提案を行います。別部署にてアポイントの取得、スケジュール調整を行うので、割り当てられた案件に対して1日2〜3件を訪問していただく100%反響営業です。オーナー様に当社の管理サービスをお伝えし、賃貸募集のサポートをいたします。主に当社と契約をしている法人企業から転勤予定の社員の方をご紹介いただきますので、受注率も6割〜8割と高く、安心してサービスをご利用いただけています。※受注後は賃貸仲介・物件管理をはじめとした不動産サービスを提供するため、関連部署との連携業務もあります。
また、アポイントを取得し営業担当に引き継ぐグループも募集をしております。
・SVとして6〜7名のコール担当を管轄し、アポイントの獲得を行う業務
・マネジメント(コール担当をまとめるマネジメント業務など)
・お客様へのフォロー業務(ご状況のお伺いから簡単なサービス内容の説明・賃料査定まで)
・事務処理(顧客情報をまとめ、コール担当や営業担当へ引き継ぎます)
■業務の魅力:
転勤者の留守宅は賃貸経営のための物件とは違い、持家として購入されたものであるため、愛着を持たれている方が多くいます。そのため、お客様からの期待は大きいですが、その分ご要望に対応でき感謝された時は非常にやりがいを感じることができます。
■配属組織:
配属部署の受託サービスユニットには正社員26名が在籍しています。
新規営業・リピーター営業・アポイント獲得営業に分かれます。
将来的には法人営業や、海外でのリロケーション事業等キャリアパスが豊富です。
■当社の特徴:
転勤などによって不在となる住居について賃貸運営を行いたい場合に、賃貸に関する煩雑な業務(入居者の募集、賃貸契約の締結、賃料収受や修繕等、退去手続きなど)をまとめて代行するサービスとして、1984年に当社が日本で初めて開始したサービスです。リロケーションサービスのパイオニアとして培ったノウハウを活かし、より多くの方へサービスを提供します。
チーム/組織構成