具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】社宅管理のフォロー営業◆既存中心/研修制度◎/土日祝休/東証プライム上場のリロG
〜販売職からのキャリアチェンジ歓迎/未経験から課題解決スキルを身に付けられる/土日祝休み/年間休日120日/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
社宅の管理運営などをお任せいただいている既存の取引先(主に企業の人事部門)に対して、状況や改善要望をお伺いし、最適な解決策を提案していきます。
■業務詳細:
・お客様とWEB商談や訪問
・サービスを利用上の課題をヒアリングし、ソリューション提案
・既存取引先のグループ会社への深耕営業
<具体的には>
・会社の社宅規定を変更する際の今後の運用方法提案
・転勤する方の社宅制度の運用方法
・社宅整備の方法 など
■ご入社後のフォロー体制:
ご入社後は育成担当の先輩がつき、不動産業界や社宅、サービスの知識、実務各部署の役割や運用フローを学んで頂きます。その後、上司のサポートを受けながら既存顧客の担当を持ち、実際に業務をスタートして頂きます。先輩社員がフォローしますので、未経験でもご安心ください!
■配属組織:
東京・大阪・名古屋の各事業所で合計25名が在籍しています。マネージャー5名とメンバーで構成されています。20~40代まで幅広く在籍し、異業界から入社した中途メンバーも多いため、未経験でも安心の環境です。
■働く環境:
・土日祝休み、年間休日120日
・残業平均:月30時間
・産休育休取得実績有、育休後復帰率100%
・未経験から入社し、活躍中の社員多数
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
チーム/組織構成