具体的な業務内容
【新宿】留守宅管理サービスの法人営業<未経験・第二新卒歓迎>◇東証プライム上場のリロG/土日祝休み
〜未経験・第二新卒歓迎/法人の人事総務部向けの提案営業/既存顧客8割/ゆくゆくは企画力を活かして幅広い提案が可能/平均残業20〜30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業〜
■業務内容:
法人の人事部・総務部の方に対して、「転勤者の留守宅管理サービス」の提案を行います。
<留守宅管理サービスとは>
転勤となった方の持ち家を賃貸したい従業員の方に対して、スムーズに運用方法の提案を行うサービスです。企業様が福利厚生の一環として導入をしています。
■業務詳細:
・サービスを導入頂けるように、人事部や総務部の方に対して提案
・従業員の方にサービスを利用いただけるよう、各企業のニーズに合わせた提案
・導入企業の従業員様に対して、サービスの利用促進に向けたセミナーや住宅相談会を開き活用のご提案
※既存営業8割、新規営業2割となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
ご入社後はまず法人営業をお任せします。ゆくゆくはサービスを周知していただくためのイベントやタイアップの企画などをしていただくことも可能です!ご自身の企画力・創造力を活かして頂ける環境です。
■配属組織:
配属部署には現在5名が在籍しており、平均年齢は20代半ばとなります。男女半々で、不動産業界未経験者も入社し活躍しています。
■働く環境:
・土日祝休み
・年間休日120日
・平均残業20〜30時間
・会社貸与の携帯はオフィスに置いて帰ってOK!メリハリのある働き方が実現可能◎
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成