具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】社宅解約に関する事務業務・スタッフマネジメント ◇東証プライム上場のリログループ
〜未経験歓迎/社宅の解約に関する事務業務/将来的にはスタッフのマネジメントもお任せ/平均残業20〜30時間/土日祝休み/東証プライム上場のリログループ中核企業〜
■業務内容:
社宅管理サービスを提供している当社において、解約手続きの事務スタッフをお任せします。
■業務詳細:
・社宅解約の申請を取引企業から受付
・不動産管理会社へ解約に関する情報確認の架電
・システムへの情報入力
・入居されていた方への解約手続き完了通知
【変更の範囲:会社の定める業務】
ご入社後はまず上記業務をお任せします。ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめを担って頂きたいと思っています。
■組織体制:
配属部署には20名程度所属しており、うち3名が正社員、その他が契約社員や派遣スタッフ、アルバイトとなっています。20代〜30代前半の社員が多く在籍しています。
■キャリアパス:
将来的にはマネージャーを目指して頂くことを期待しています。事務職での採用となるため、希望がない限りは営業職への異動はほとんどありません。
■働く環境:
・土日祝休み
・年間休日120日
・平均残業20〜30時間
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成